fc2ブログ

新・修行の道Ⅲ一章

   ★★★本格修行の巻き★★★ 

こんにちは^-^

新・修行の道Ⅲのはじまり~^^

パンダくんとほむほむ中でし^-^

今日はね~新・修行の道Ⅲのつづきだよん^^

前回のお話で戦士で武勇のあるミトさんがメイジになる・・・

バトルメイジとしてメイジスクールの生徒さんとなる・・・

そんな出来事にあかねは戸惑いました

ある程度ね趣味があわないとバトルメイジは出来ないし

なんだろうね~好きじゃないと楽しめないかもって心配していました

だって今のUOって便利でしょ^^

白豚一人いれば生活できちゃうんだからね

いまどき・・昔のバトルメイジを楽しんでくれるのか

とっても考えました

しかし・・・ミトさんはひたすらにスキル上げに集中し

ほとんど普段の時間は遊ぶ事がありませんでした

そこであかねはそんなミトさんへある物を贈ることに

ミトさんに^-^

ギルドでも何でもないメイジスクールだけど・・・

あかねがミトさんを生徒さんとして迎える覚悟で

生徒手帳を書き書きしてミトさんハウスのポストに入れたのね

ポストに生徒手帳を入れたら・・旗が上がってないしっ!!!

気づいてほしいと思ったのを覚えています^-^

あかねは自分よりUO先輩のミトさんに対して思いました

あかねが知っている知識は全てミトさんも知っていることだし・・

メイジスクールといっても何を教えれるのか私如き・・・><

でもねこの時は復帰したばかりでミトさんに賭けて夢見る事にしたの

引退か・・・それとも復活かってね^^

ミトさんとは全然会う事がなくなっていったの・・・

正直ね思ったでし・・なにしてるんだろ~?

最後にスキル上げしている姿を見て以来ね一ヶ月程ね会えない日々がつづきました

あかねとしては先生と生徒さんなんだから

一緒に修行してこそ修行の道だし一緒に出来ないのなら

メイジスクールではないと思い始めていました

ギルドでもなかったしミトさんのメイジはA/Wのギルドキャラでも

なかったからね活動しているのかさえもわからなかったの><

こんな感じでいろいろ考えて悩んでいました

そしてある日のことでした

あかねはミトさんを捜していろんな場所にリコールしてたの

どこにもいなーーーい!!あうあう><

最後はスフィンクスかぁ~行ってみよう!!

リコール!


ミトさん進級^^

ぐっはあぁぁぁ!!!カッコいい!!

ってリアルで叫んだのを覚えています

その叫びを聞いた兄は・・・

兄「俺様のことかい?」(もちろん無視)

ミトさんが・・・ミトさんがぁぁぁ!!修行してるるる!!!!

しかも何というか!白い!!!いつもの黒いイメージではなく

白いの!!!聖なる天使様のように見えたの

ミトさん「おーう!あかねちゃんやんなにしとんw」

あかね「カッコいい^^白くなってるね~^-^」

圧倒的な強さとキャラにオーラがありました!!

うう・・一人で頑張って修行してたんだね!!

この日がミトさんの初級メイジの進級試験となった日でし

何より嬉しかったのは・・ミトさんが白いメイジなったのは

メイジスクールをイメージして全て白にしてくれたことでした

見てないところで努力してたんだ・・・

あかねもスネたりして・まだまだ子供だね><

ハーンズくんを呼んでミトさんのメイジを見てもらったの

そしてミトさんをこの場にて進級させてあげないとね^^ノ

ん?・・・・



変身^^;

ちょっ!進級式なんだぞー!!!あほ~><

二人して変身!ミトさんのこの時の変身ブームはゴリ!!

ハーンズくんは骸骨にて・・きぇぇぇいいぃぃぃぃ!

あかね「・・・・・・^^;」

あかね「よってそなたを初級メイジとする~~!」(セリフ噛んでしまった・・)

ミトさん「うほうほ!」

うう!!なめてるなーーー!!!って思ったけど^^

嬉しかったんだ~!^^

ミトさん「あざーーーーすっ!」

一同 パチパチパチ!!

少し先生をナメているヤンチャな生徒さん^^

ミトさんもハーンズくんもUO実力者だからね

この子達を教えるのはあかねも相当の覚悟と修行がいるでし!

なんかねUOやる気出てきたよ^^頑張るよ!!

こうなったらとことんメイジスクールしてやるでしって思ったの^^

新たな希望とギルド誕生^^

あかねは今までお世話になったギルドA/Wさんを脱退して

自らメイジスクールのギルドを設立する事に決めたの!

だって・・メイジスクールの事だけ考えたかったし

ギルドには称号をつける事ができます

それもやってみたかったの

旧メイジスクールもギルドでしたそこで学んだ事を

今のメイジスクールギルドに生かしたいと思ったでし^^

リュウトくんもハーンズくんもいてくれるから

頑張っていけそうだよ^^

新しいヤンチャな生徒さんもいるし^^

そしてギルドM-Sの誕生です!

それからねギルドを設立したんだけど半月ほど

ハーンズくんとあかねだけのギルドでしたの

親分^^

この方はとにかくあかねから見た印象はね

男!!!

男らしくてあまりチャラチャラしない方なの

だからね おっしっ!強くなんべっ!って決めたら一人で

突っ込んで行っちゃう人なの

またまた会えない日々がつづきました

そんな日々の中ねたまに会えたのね!すると・・・・

ミトさんVSチエレパラ夫

イルの霊性!ブラッドにてチエレパラ夫さんと死闘!!!

見て驚いた!!!!!

張り付いてるし!!!

張り付いてるしっ!!!!

初めてのチエレパラ夫さんとの張り付き勝負で何度も倒される

ミトさん!!!

凄い・・・凄いかも!だってこれで撃破したらねバケモノだよ!?

まさに戦士のように戦うメイジ・・

バトルメイジだ!!!

あかねも張り付いて勝てたことないし・・張り付こうとは思いませんもの

死ねば死ぬほど上達していくミトさん

アンタね!やっぱバケモノでし^-^

そしてミトさんはリアルお風呂にでかけてこの日は落ちる事に

あは^^;なんか・・凄い物見たなー^^

あんまり一緒に修行に出かけることはないけどさ

あかねもハーンズくんも頑張らないとね!!!

みんな修行だよん^-^

その後もミトさんは張り付きの極意にて戦いつづけ修行してたの

あかねもハーンズくんとお互いにブランクがあるので

真剣勝負のスパーをして鍛えていたの!

あかね「ねえ!ハーンズくんとあかねは相当に腕がなまってるからガンガンいくよ^^」

ハーンズくん「おお@@;今度晩飯くわしてくれたら頑張る!笑」

あかね「おし!OKでし^^手加減しやがったら・・ゆるさないからね!」

ミトさんとはほぼ会って修行してないけどね

きっと一人でも霊性で頑張ってたと思うでし!!!

あかねもハーンズくんもスフィンクスに苦戦するほど腕が落ちていました

やばーーーい!!ので頑張って修行でし^^

次回につづく~^^

三人で本格修行の始まりとなったこの頃^^

またメイジスクール出来るなんて夢みたいでし^^

ギルドもブログもUOも頑張らないと!!

そして張り付きメイジのこれからの未来は!?

あのハーンズくんがメイジスクールの生徒に!?(嘘みたい!!)

そしてギルミスになったあかねの未来は!?

そして師範のトラちゃんは今どこに!?

次回に続くのでした^^ノ

今日はここまで~^-^

長々と書き書きしましたが最後まで見てくれて

ありがとうございます^-^

また書き書きするので見てくれると嬉しいです!

あかねのご挨拶

ばいばーい^-^ノシ
スポンサーサイト



コメント

お~w

なんか絵が格好よすぎな気がするwスフィンクスはスキル上げてるときからぼちぼちいってたんやけどねえ血エレは、なんどか死んでるうちに「あれ?こいつ張り付きでいけるんじゃねえの??」っておもってな~いや~心配かけたねえw生徒手帳はまだ大事にもってるぞ今は銀行にいれてまふ(^^
ps、あかねちゃんここ2日ほど顔みんけど元気しとるかい?無理せんようにな~

おやぶ~~ん^^ノ


こんにちは^-^

ミトさんへ
コメントありがとうね^^

絵がカッコいいって思うのはね
その時にあかねがミトさんに感じだ印象でし^^
それと
ミトさんの絵は書くたびに変化するキャラ絵でね
ミトさん自身も絵も進化型なので書いてて楽しいです^-^
また書き書きするので見てくれると嬉しいです^^

お~^^;ここ二日でしょ~!リアルあかねハウスに
父上様やお兄ちゃんのお仕事のお客様が来たらね
あかねは忙しくなっちゃうでしの^^;

コマーシャルでお休みと書きたかったんだけどね
進級試験と新・修行の道Ⅲをそのまま見てほしくてね
連絡できなくてごめんなさいでし><
あかねは元気だよん!^^
それと今日はボスだったね^^スラッシャーくん撃破でした^^
またINしたら遊ぼうね~^-^ノシ

私が目立ってない!!

なんということじゃ@@;
私が脇役みたいになっとるではないかe-350
親分がイケメンになってるし(笑

張り付きとはまたとんでもないことを
してくれるね~
私も張り付かなあかんよーになってもうた(笑

親分って修行1日1回以上してるんちゃうか?
まじめや@@;尊敬する
それに比べて私わ・・・・(だから脇役なのか?)

POTなしでよくやるなぁっていつも感心するわ~^-^

あかねちゃんも無理せずまったり更新しぃ~や
おつかれやで^-^(スフィンクスのやられ姿がかわいすぎ笑)

あは^^


こんにちは^-^

ハーンズくんへ
コメントありがとうね^^

ハーンズくんが目立ってないのはね~
毎日ね修行していないからでし!!!^^
だけど新キャラのM-Sバトルメイジハーンズくんは
なかなかカッコいいと思うよ~^^
親分もハーンズくんも今のメイジスクールでは
歴史を変えるほどの存在^^
無理のないように賢く修行しましょう^^

うんうん^^あかねも無理のないように
UOとブログとリアルがんばるよ~
それじゃあ!まったね~^-^ノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する