FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイジスクール集会の巻き~^^

こんにちは^^

ここでは^^マッタリ・スクールを書き書きしたいと思います^^

修行だけがメイジスクールではないでし^-^

練習した後は!マッタリとジュースを飲んでゆっくりしたいもの^^

それではマッタリ・スクールのはじまりはじまーり~♪


ある日の事です・・・あかねが朝からUOにインすると

ポストの旗が上がっていたの!アイテム数5!!

わくわく^^何だろ~

みてみよっと^^

とらちゃん^-^

およ?^^とらちゃんからだーー!!ありがとう^^

見てみるとリサイクルバックが二つに・・秘薬が二個入ったカバン・・

ふむふむ・・・しばらくその場で推理しました・・・

もしや!この日の前の日にねとらちゃんに

あかねがリサイクルバックを三つ渡したの

あああ!それを返してくれたんだけど!一個間違ったのね!!!

あかねはそうわかった瞬間にリアルで ぷふっ!って笑ったの^-^

一個だけカバン間違えるとらちゃん!ナイスでし^^

なかなか面白かったよん^^ありがとうね~^-^

そして新生徒のアムちゃんのお家にお出かけしましたの^^

するとね・・・ん?なにぃぃぃ!!

アムちゃん!お家が

アムちゃんのお家がなくなってたのね!!

どうしたんだろーって思いました

しかも少しだけ地面にアイテムを残すアムちゃんが可愛かったでし^^

それでね~ツイッター見てみたのね

するとお引越ししたみたいでね^-^

あかねに新しいお家のルーンをくれたので

さっそく行ってみたよん^^

新しいお家だー^^パチパチパチ♪

かわいいでし^-^お庭付きでマッタリしてるね^^

それにムングロなのね^^いいな~!あかねもね

ムングロが好きで憧れた土地でし^^

ムングロってねメイジの町なんだよ~^^(古い本で書いてた^^

よくね秘薬買いに行かされたもの^^

今のアムちゃんメイジがあかねからしたら昔の自分を見てるみたいでし^^

一緒にがんばろうね!!!また遊びに行くからね~♪

第一回メイジスクール集会^^

そしてね~

第1回メイジスクール集会の日です

あう^^なんか照れるでし!!

メイジスクールGHにて!みなさんとお話する企画でし!

僕はこうしたい!私はこうしたい!あかねはこうしたい!

などなど^^いろいろ相談する場所でし^^

親分スキル完成おめでとう^^

いえい!パチパチパチ^^

なんと!この日はミトさんがバトルメイジのスキルを完成させたの!

わーわーい^^おめでとう!よく頑張ったね^^

先生は嬉しいよ!! きぇぇぇいいぃぃぃぃ!

一人だけ立たされてるけどね悪い事したんじゃないよん^^

トラ師範は横であかねのサポートしてくれているの^-^

助かってるよ!とらちゃんありがとうね^-^

いろいろ発言したい子はドンドン言ってね

みんなで考えたりお祝いしたいからね^^

そして次にハーンズくんの発言でした^^

ハーンズくんーー!^^

ふむふむ・・・

きぇぇぇぇいいぃぃぃぃって発言にみんなから攻撃の嵐!!!

この瞬間ねあかねのお口にはお茶が入ってたの!!

もしね吹き出したらどうしてくれるんだーー!!

やばいくらい面白かったんだぞー^^;もう!

こんな感じでフザケて遊んだり^-^

みんなありがとうね^-^

しっかりとあかねのお話を聞いてくれたみなさん^^

本当にありがとうございます^^

それにミトさんがいろいろアイテムをギルドに寄付してくれたの^^

あかねも頑張っていい物取れたらみんなで山分けでし!!

バトルメイジは貧乏なのだ!

ボスも撃破しに行かないとね^^

それにアムちゃんが書写を上げるみたいで

頑張るね~^^先生嬉しいよん!

てことは・・書写メイジだね^-^うんうん!

アムちゃんえらーーーい^^

特攻本も作れるしねー

これからが楽しみだ^^ノ

こんな感じでいろんな事をお話していきたいと思っています

集会も無事に終了して記念写真でも撮るでし!

いざ!お外へ~^^

アムちゃんとハーンズくん^^

アムちゃんとハーンズくんだけが暴走したり^^

あははは^^しっかり撮りたかったんだけど

これはこれで面白いよね^^

みんなは今の時代のメイジスクールメンバーでし!

これからも修行とマッタリと冒険をがんばろう^^

その後はEMイベントだよん^^

そして集会の後はEMイベントだよーー^^

わー^^はじめてなのーー

ワクワクしてきたでし^^どんな事があるのか楽しみよね^^

さあ!みなんでゴーゴーでし^^

凄い人・・・・^^;

ぎゃあぁぁ!

凄い人でし!重い・・・・

何がなんなのかわかんない^^;パニックでした

凄いよね~^^久しぶりのお祭りだー^^

いえい!張り切ってパチパチパチしました^^

みんないたーー^^

アムちゃんにリュウトくんとらちゃんハーンズくん発見!!!

なんかフードかぶった人のお話を聞いてたの^^

ドラゴンとも戦ったしね^^ゴチャゴチャしていまいちわかんないけど

ワイワイした感じが楽しかったよー^^

やっぱいいね^^人がたくさんいるのっていいよね~^^

またあそぼう^^

ミトさんはお風呂だったからね^^

リュウトは先に学校に帰ったみたいでし^^

みんな!楽しかったね~!!!

これからも無理のないようにマッタリ遊びましょう^^

今日はここまで^^

あかねのご挨拶

まったね~^-^ノシ
スポンサーサイト
コメント

うふふふふ・・・

ついに!!とったどおおおおお!!昨日あれから(風呂でてから)ガチ装備に着替えブラッドへ、血エレを何匹か狩ってたら、きたぜライバルパラ夫君!!終始安定して自分でも驚くくらいあっさりとオチなしで倒せたぜ!!あんまり嬉しくてはーんずちゃんに即報告してしまったw次は・・・LLじじいだああああああ!!

あう^^;秘薬入ってたのねwはずかしい^^;

おおみとさんすごいな~チエレパラ死なずに倒したのか
さすがだね~LLパラたおしてるしさすがだね^^

ハーンズさんの真剣な姿初めてみたよ
似合わないです。。。うそですw
やっぱ本気だすとすごいな~
1ミクロンだけ尊敬したよ^^ノ

最近のみなさん凄いな~^^ノ


こんにちは^^

ミトさんへ
コメントありがとうね^-^

遂にやったのね!チエレパラ夫くん撃破!♪^^
親分のメイジとしての成長は凄い物があります!
あかねは三年かかってやっとチエレパラ子さん撃破なんだぞー!
とらちゃんとリュウトくんミトさんハーンズくんは。。。
数ヶ月ですよね~!
みんなそれぞれ!素敵な生徒さんたちでし^-^

LLパラのお爺ちゃんはチエレパラ夫くんよりスピードと戦闘力が
高い相手なのでさらなる目標になったね^^ノ
って昨日撃破してるし!!
先生はねそんな日々成長するみんなを見てて楽しみです^^
新・修行の道のネタをたくさんありがとう^^
その内ね書き書きするので楽しみにしててね!
親分おめでとう~^^ノシ

とらちゃんへ
コメントありがとうね^^

秘薬が二個と個数は7個と20個で
とっても可愛らしいミスに微笑ましかったでし^^
やっぱり間違ってたんだね^^とらちゃんらしいです♪

ミトさん最近ガンガン修行して武勇伝を達成してます!
しかしとらちゃんも今は秘密特訓で調整中^^
まだ秘密の修行はあるから^^
それら全てを極めて時!新しいトラ師範の完成ですね^-^
わくわく!ドキドキ^^
なので新・修行の道もまた書き書きするので
がんばって!とらちゃん^^ふぁいとでし!!

後ねハーンズくんでしょ~
あかねもあんな真面目なハーンズくんは初めて見ました!!
とらちゃんの1ミクロンの磯鶏がうけた^^
新メイジスクール初代の生徒さんとして師範として
頑張って修行してね^^ノ
でもオーバーワークには注意ですぞ~^^ノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。